旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おてがるおひるに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230929150808j:image

 

いかなっとパスタ

 

バブルの ころに イタリアン ふえて

スパゲッティが パスタに なって

あのころ はやったんですよねえ

よく かんがえてみりゃ なんてことない

 

おりょうりとも いえないよな しろもので

いかなっと のっけた だけだもん

 

だれが どう つくろうと おなじこと

ざいりょうも ぎじゅつも おかまいなし

 

だけど ひるさがりの おひるには

ぴったりの おいしさ ですよねえ

 

がんその 納豆パスタ って

ずいぶん ようす ちがうよですが

いただいたこと ないから いいんです

それほど かわり ないはずですし

 

つるりと たべやすい ですしね

のどどおり きになる コッチめには

 

えいようも かなあり とれるんじゃ

ああ たんぱくしつ かちすぎてるか

 

もひとつ パスタの いいとこは

たべる りょう ぴったり ちょうせいが

 

いまの コッチめには 60gで ちょうど

70gに なったら もう くるしい

のこさないで すむ よろこびが

かんしょく できる まんぞくかんが

 

 

けいきはば いかにかはれど おなじあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー