旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こころづくしの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230303152651j:image

 

やあ うれしいことに

びょういんしょくも おひなまつり

 

あなごちらしに きぬかつぎ

おわん わかめと たけのこで

はるの おせっく ことほいで

はなやかな ことで ありました

 

おおきい びょういん ですからね

ようい たいへん でしたでしょね

 

おお がんばって たべましたとも

おなか いたあく なりましたとも

なるたけ のこさない ことでしか

かんしゃ つたえられない からですね

 

どうも ごちそうさまでした

 

 

えーと きょねんの いまごろ コッチめは

てんかごめんの ヒモせいかつで

おひなまつり なに こさえたか

えーと なんだったけか

 

こんなとき ブログ べんりで

かこきじ みれば いっぱつで

でした てまりずしに はまぐりちゃん

でしたでした そうでした

 

らいねんは まごに こさえましょ

あれ でも おんなのこか どうか ねえ

 

 

ひななくも いろとりどりの あでやかさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー