旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はがきのほうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221215151805j:image

 

かんせいでーす

はじめりゃ やっぱり あっちゅうま

 

おあと ひとこと かきこみと

あてながき とが まってます

 

これまで 座長 おつとめで

ねんまつ ぎりぎり よなべ でしたが

 

なんだか つられて コッチめも

いっきに やってた ものですが

 

こんかいからは ゆっくりと

じかん かけられるって ものですよ

 

たったの ひとこと だけれども

かおと ようすを おもいつつ

 

つたえたいこと ききたいこと

その ひとことに おもいを こめて

 

ことしのを みかえしながらの あてながき

それも なかなか いいもので

 

てがきに それほど いみ ないけれど

しゅうかん なので てま かけて

 

どのみち あくひつ ですけれど

じっくり かけるって ものですよ

 

おしゅうじ じょうずな 座長さん

うらやましいけど これ ばっかりは

 

 

おねんがの いちようごとに ことだまを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー