旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはじこぼうえい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230928192158j:image

 

こんも びっくり とうがん でっかい

これで ふゆまで もつかいな

 

って そんな わきゃ ないけれど

この おねだんで 2しゅうかんは かたい

 

おやさい めっぽうな おねだん だから

さんちょく かよって こんなのを

 

ちさんちしょうは さんぽうよし

よそから かうから おたかいわけで

きんじょで ちょうたつ もんだいなし

いなかぐらしの とっけん かもね

 

とうがん スープ よく すいますから

わでも ようでも ちゅうかでも

まいにち マルチに だいかつやく

やさいかいの 大谷くん

 

りょうようちゅうの かれなぞは

いったい なに たべてるんでしょ

 

さぞ カルシウム ちゅうしんに

らいき めざして まっしぐら

 

とうがん たいして えいよう なーい

だけども あんがい カリウム

ナトリウムの よぶん だす こうか

しおあじ 大谷くんには いいかもね

 

なんせ やさいかいの MVP

 

 

いつからか そうしたことに なりしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー