旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうべのおみやげ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221010233900j:image

 

いただきまして

なんだか すごおく おしゃれに みえて

 

こうした ものを いただく ことが

めったに ないから でしょね きっと

 

ショコラクッキー いただいてみると

なーるほど 神戸って かんじです

 

バターも チョコも ごまかしなく

こうちゃに あわせた はいぶんで

 

あの まちなみの オープンカフェ

いただくに ふさわしい ものでしょね

 

これだけの おあじに たどりつく

ごくろう いかばかり でしょ

 

じつに みごとな ものですが

げんかの バランス きっと たいへん

 

ましてや ゆうめい かんこうち

ライバル ひしめき あうなかで

 

コッチめも もと りょうりにん

ごくろうの かてい しのばれます

 

ほんとに おいしく いただきました

おれいは なんと いたしましょ

 

 

せとうちの いこくおもふは あまきあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー