旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あはははこりゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231218150308j:image

 

ちょいと にている わだいの とけい

スーパースターの きしゃかいけん

 

まるきり ちがう モデル ですけど

なんだか きぶん よろしくって

まるきり おやすい モデル ですけど

なんだか しゅみが にてるよで

 

きほん とけいは しないんですが

いっぽん くらい あっても いいかと

 

 

ことしは とにかく 大谷くん

メモリアルな いちねんで ありました

 

WBC いま おもいだしても

めがしら あつく なっちゃいますよ

 

いったい どんな そだちを すれば

あんな じんぶつ できるんでしょね

 

ものがたり なんぞに しようにも

おはなしとして できすぎで

なんとも はたんの なさすぎて

いじんでん どでかい ざせつ あってこそ

 

こうせいの こども よんだとて

うそだあ マンガじゃ あるまいしって

やきゅうマンガも もう むりですね

げんじつ とっくに こえちゃって

 

スーパースター かく あるべし

そのぶん つらい かたたちも

 

やらかし しくじりの だいしょうは

てんとち つきとスッポン でしょね

 

リカバリ できる もんでしょか

 

 

せかいいち あひされしもの はるをよび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー