旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おだんごやきやき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240324161307j:image

 

じなんぼふうふ

 

たまたま きんじょで みかけちゃった

やきだい ほしく なったそで

 

みたらし こさえて くれました

ちゃーんと こげめ こんがりと

やきだんごの しあがりに

ううーん なんだか いいかんじ

 

こりゃあ うまか もいっちょ やらんね

え ばんが はいらなく そりゃ そうか

 

おお ばんには やきとり やきやき

やきだい いきなり だいかつやく

いろいろ やってみることが

たのしい としごろ なんでしょね

 

くらしに はなやぎ いろどり そえて

すごおく いいこと このうえ なし

 

おお やきだいって ひょっとして

おはなみに だって いけるかな

 

でんきが ないと おっしゃるか

ふふふ ポタでん ありますぞ

やきやき しつつ はなみで いっぱい

もお さいこうじゃ ないでしょか

 

ちょいと かんがえて おきましょね

 

 

こうばしき かほりさくらも まちわびて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー