旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはいもほりなんですと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221102195109j:image

 

 

しんせきの おさそい あって

じつに ひさびさ はたけしごと

 

はたけに でるって ことなれば

そうび きちんと それなりに

 

つなぎ ながぐつ ひつじゅひん

むぎわらぼうと てぶくろも

 

あああ なんだか なつかしい

からだ げんきな じゅうごねんまえ

 

こわれかけてた こううんき

キャブの そうじで げんきに なって

 

ごうかいに はたけ たがやして

じゃかすか おやさい しゅうかくして

 

きんじょの のうかさんに しかられながら

さんちょくに おろしてた じきもあり

 

けっこう もうかったりもして

それも たのしい けいけん でした

 

いろいろ やって きたことは

おもいで いじょうの かてとなり

 

いまの じぶんを ささえてる

そんな きがする ことですよ

 

 

なんのかの さゐごはつちに かゑるあき

               東風

おしゃしんきょうのじゃありませーん

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー