旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつつういんび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230928142730j:image

 

そりゃ もお てなれたもんですが

なれないことが ひとつだけ

 

かならず 座長 つれてきてくれて

それは たいへん ありがたく

ていけっとうだの だるかったりだの

ふちょう しょうじること ありますから

 

ただね ばんごうで よばれるんですけど

コッチめの だいへんの つもりなのでしょ

座長 それはそれは おっきな こえで

はーいっ と げんきな おへんじを

 

まるで しょうがく1ねんせい

それはそれは げんきな おへんじで

よばれたら はきはき おへんじを

それが 座長の じょうしきで

 

かぞえきれないほどの かんじゃさんたち

おへんじ するかた ひとりも いなーい

 

もしも みなさん おへんじしたら

ひっきりなしの おへんじで

よばれてるのが きこえない

そうした じたいに おちいるでしょね

 

かなありの ところ はずかしく

こればっかりは なれると いうことは

 

なくてななくせ って いいますもんね

ななつのうちの ひとつ くらいは

がまん しますよ もちろん ですよ

コッチめ なんぞ しじゅうななくせ

 

なんにも いわれないけれど

さぞさぞ がまん しいてるでしょね

 

 

まつすぐな たちもいかがと おもふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー