旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くりくりむいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230924195123j:image

 

あきの たきこみ

おこげも ほどよく ぐあいよく

 

かおり まいたけ あじ しめじ

そこに クリまで くわわって もお

 

みちのえきで こうにゅう せしめし

タイの おかしら しおやきに

こばちの ふたつも つけたなら

もお まるっきり こりょうりや

 

まてよ なにげに タイと かいたけど

めのした 6すん りっぱな もの

3びで 380えん えええーっ

サンマ なんかより おやすいんじゃ

 

これを おとくと いわずして

なにを おとくと いいましょか

 

さすが うりあげ 九州いちの

みちのえきで ありますねえ

りょうしさん しゅっかも ねつけも

さんぽうよしで ありますよ

 

ああ さくばんも おいしく いただいて

クリの おかげで ありました

 

さあて きょうは アヒージョ かなあ

あげグリ ってのも いいもので

 

 

しょくよくは なけれどたのし あきみかく

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー