旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうよんどめ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220723125822j:image

ワクチンで びねつ ふしぶし いたくって

なので コッチめ かじえもん

 

おりこみチラシ みるまでも なく

ほんじつ どようは うしのひで

 

もちろん うがつく ウナギでしょ

ところが じもと アナゴめいさん

 

いってきました さんちょくに

おさしみようが ありまして

 

ついでに サザエも つぶぞろい

ウナギの おねだんで そろっちゃって

 

 

アナゴ はんぶん おさしみで

おあと はんぶん たきこみごはん

 

サザエ やっぱり つぼやきやき

おあと しろナス みそやきやき

 

かじえもん としては だいまんぞく

ざちょうも そろそろ しょくよくが

 

 

うみのさち なつをのりきる ちからうけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー