旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひごろはいつも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230925104846j:image

 

2号の せなかに むきだしで

くくりっぱなしの 3号と 4号

 

ほとんど アルミで できてるけれど

てつで できてる パーツも ちらほら

そろそろ サビも ういてくる

ひごろの ていれが ものをいう

 

てなわけで ちょいと きあい いれまして

サビ よぼうの おていれを

 

ついでに ましじめ エアーも ほじゅう

いつ しゅつじょうするか わかんない

 

おでかけさきで きまぐれに

きこきこ こぎだす もんですから

いつ いかなる ときだとて

かんちょう めざして おかなけりゃ

 

ありゃ そう かんがえて みたならば

1号の おくに みえるは あずき号

おかいもの せんよう ママチャリは

かんぜんに ほったらかしの うきめだな

 

ほとんど つかって ないもんな

さてはて これは どうすべか

 

いまなら まだまだ うれるかも

だれかに つかって もらったほうが

あずきも しあわせって ものでしょね

いざ けつだんの ときかもね

 

 

いざのとき いつもとつぜん おりるあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー