旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんのしょぶんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240201161051j:image

 

おもった いじょうの ろうりょくが

 

えいやっと はんだん してるけど

ちょい まて やっぱり とっとくか

こりゃ さすがに もお よまんよな

ちょい まて にどと てに はいらんぞ

 

おもいは ちぢに みだれに みだれ

ただでさえ くたびれやすいのに

 

で あいた ほんだな みていると

ぽっかり あなが きもちにも

 

どんな ほんであれ コッチめを

つくって くれた ほんの かずかず

いろんな かたちの ことだまを

あたえて くれた ほんの やまやま

 

サヨナラ しようと してるんだなと

おのれが れいけつかんの ごとく

 

 

とはいえ いずれ おかまいなしに

ごっそり はいき されちゃうことに

 

やっぱり おもいに ふたを して

じゃかすか しわけ すすめなきゃ

いつまで たっても おわらない

あたりまえ っちゃあ あたりまえ

 

いっぽうで みが かるく なってるの

かんじないでも ないことで

 

 

はやうめや さきのみゑなき みちでなし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー