旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230924114126j:image

 

座長と チェアリング

みつきぶり くらいじゃ ないでしょか

 

きおんの ピーク たったの 28ど

いいきせつに なって きましたよ

ウォーキングにも ポタリングにも

どんぴしゃ シーズンと なりました

 

もお きもちいいったら ありゃしない

おお 座長も ねおち しませんねえ

 

 

らいしゅうには この うみで おまつりが

みあれ祭 っていうんですが

めずらしい うみのおみこし なんですの

100せき いじょうの ぎょせんパレード

 

宗像三女神 いちどうに かいする

ねんに いちどの おめでたさ

さんにんの じょせいの かみさま

なにものかは ググってみて くださいね

 

たいりょうばたの ひらめいて

そりゃ ゆうそうな ものですの

座長 みたこと ないそですから

ちょいと みにきて みましょかね

 

わすれないよに しなくちゃね

かえって カレンダーに ちょちょいとね

 

おあと じてんしゃ こいで

れいの あなばで おひる つかって

おさかな いいとこ あるかしら

のこって いたなら だいまんぞく

 

 

あきのうみ ウクレレのねに なみのをと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー