旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つやつやいっぱいできました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230923141208j:image

 

とちゅうで むっつほど こわれたけれど

いろよく あじよく しあがりました

 

あくぬき じゅうそうで じっくりと

あくじる あかワインに そっくりで

ひょっとしたらと なめてみりゃ

なーに ただただ しぶいだけ

 

そりゃ しぶかわって くらいのもんで

ちょびっと しぶみの おつなとこ

 

おさとう ひかえめに したけれど

くり そのものの あまみ じゅうぶんに

 

かおりは わかんないけれど

ラムの こうかも でてるよで

 

さて ごきんじょに おすそわけ

くり だいすきな ともだちにも

 

こんなに できても もう ひとふくろ

たっぷし のこって ますからね

まあだ まだまだ たのしめる

さあ きょうも せっせと かわむきだあ

 

 

てまひまを かけるよろこび くりしごと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー