旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちねんぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221108200410j:image

 

かなでて みれば あらまあ なんてこと

すっかり へたっぴに なっちゃって

 

座長に どうでしょと たずねたら

いまいち なんて いわれちゃって

 

こりゃあ いちから でなおし ですよ

とてもじゃ ないけど ひとまえじゃ

 

ぞんがい おんりょう あるもので

おけいこ けっこう きをつかう

 

これからの じき しめきっていますから

まいにち ならすよに しましょかね

 

テレビで 小椋佳さん うたってて

ちょいと ひきたく なったので

 

さいごの コンサート いきたかったけど

ちょいと じじょうの できまして

 

がっき ひきたく なったのも

小椋さんの うたとの であいも ひとつ

 

もちろん そのころ 二胡 なんて

みたことも きいたことも

 

二胡の ねいろは どんぴしゃで

小椋メロディに あうんです

 

きょくも いいけど じつは かし

ポエムと しても はんぱなく

 

ほんとは うたいたい とこだけど

いまは がっきに うたわせる

 

かし おもいつつ うたわせる

二胡にも うたって もらいましょ

 

 

あかいつき ぽかりとうかび ふゆのおと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー