旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんざいはつづくもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240119202831j:image

 

おたかい iPhone15の おあとには

じどうしゃほけんの こうしんが

 

2ごうと 座長の 2だいぶん

1号 ファミリーバイクとくやくで

 

ううう ふところの ほうも たいかんに

かんぷう ぴゅーぴゅー ふいてきて

 

めべり していく ぎんこうこうざ

きちょう するのが おとろしかー

 

とはいえ ひつようけいひ でしょ

こればっかりは しょうのなかー

 

じこの ないのに こしたことは

だけども もらうこと あるわけで

どこかに かしつ ほじくりだされ

10たい0 って ほぼ ありえない

 

なので この けいひ たいせつな

さんざい なので ありましょね

 

えーと とうめんの かいけつさく

つういんちりょうの ほけんきん

がっつり せいきゅう するんだもんね

ちょいとでも もとに もどさなきゃ

 

ひに あぶら かも しれないけれど

ううう なまなましい おはなしで

 

 

たいかんに まけぬふところ どこへやら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー