旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しばらくやってなかったけれど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221013154220j:image

 

からだが ちゃあんと おぼえてる

しゅふりょく それなり かじえもん

 

アイロン なにゆえ つかわなかったか

つかう ようじが ずうっと なくて

 

そうか おつとめ いかなけりゃ

アイロン かける ふく きない

 

そうか そういうこと なんですねえ

 

こないだの もようがえでも

ずいぶん だんしゃり しましたしねえ

 

あれ そういえば クリーニングも

まったく ださなく なりましたよ

 

そうか そういう ことなんですねえ

 

 

そう かんがえると たいしょくご

かじさじ ずいぶん へるもので

 

らくに なってる もんですよ

ましてや ふたりの たいしょくしゃ

 

もお らくしょうと いってよい

かじさじ はんぶんずつ ですからね

 

アイロン なんて もはや しゅみ

たのしみの ひとつに なっちゃって

 

もうないか まだないか ってなもんで

でででも ざんねんながら

 

 

たのしみは あっというまの あきじかん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー