旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひがんのいりに

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20220920143258j:image

やってきました くりさんたち

また ずいぶんと たいきょして

 

おやくそくの くりごはん

いーや ラムしゅが まだ ありました

 

しぶかわに いいですねえ

あんがい アテに なるんです

 

さて そうなると もんだいは

いつものごとく かわむきで

 

けがを かくごで きあいを いれて

ごりごりごりと いきますか

 

 

いえいえ そうは いきませぬ

ことしこそ あれの どうにゅうを

 

くりの かわむき しんじだい

まくあけ させて もらいましょ

 

え もちろん あれは あれですよ

くりの せんよう かわむきき

 

もと りょうりにんと いうわりに

つかった ことが ないもんで

 

かわむききって ひらがな ですと

すごおく はたらきものに みえますね

 

もう ちゅうもんは しましたからね

やってきしだい むきほーだい

 

むいてむいて むきまくりましょ

ああ たのしみが ふえました

 

さあて じっさい そのかんじ

どんなものかは おたのしみ

 

 

あらたなる わざみにつけし あきはじめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー