旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃいきなりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230922063946j:image

 

ごちゅうもん ですが 芸のうち

いっちょ やってみようじゃ ありませんか

 

しかーし これは ハードル たかいぞ

ゴッホふうの イラスト すうまい

 

わかるような わかんないような

それっぽく みえりゃ いいんだろけど

 

なんせ あいては てんかの げいじゅつか

ぶれいの あっちゃ いかんだろうなと

ちょいと きんちょうも しちゃうってもの

えいやっと かたづけちゃいましょね

 

あらまあ ゴッホって いきてるあいだ

いちまい うれたっきり だったんですねえ

 

いっぺんだけ ほんもの みましたよ

かがやき はなつ はくりょくが

 

それでも りっぱな がくに おさめて

ひかり あたらないと めに とまらない

 

ひょうげん って そんなもの かもね

だから いいんだとも いえる かもね

 

さて やってるうちに なにごとか

まなぶ ところも あるかしら

 

 

げいじつの あきのおとずれ ゆびさきに

               東風

がぞうはもちろんおかりしました

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー