旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやりおわったなんて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231104120550j:image

 

いわれてる ようですが

まだ つづいてる キャンプブーム

 

さんどめの ブームだと おもうんだけど

こんかい ちがうのは ごかいちょうぶり

 

そうびの てんかい いぜんなら

なるたけ そとから みえないように

さっこん むしろ まるみえに

そうびの しつりょう きそいあい

 

そんな かんじを うけるんですけど

そうした トレンド なのでしょね

 

で あるいてるだけで めに はいる

にたきの あれこれ ひゃっかりょうらん

 

おだいどころが そのまんま

パイプに のって やってきて

つかうんでしょかの きぐ いっぱい

スタンドに さがって ぶーらぶら

 

ぬまに はまると たいへんだなあと

ひとごとながら しんぱいに

 

てっしゅうが また いちだいじ

くるまの うしろに ぎっしりで

おうちに かえった そのあとも

しまいどころが あるのかなあと

 

一座の にもつ じつは すくない

あらためて かんじる ことでした

にたき ほとんど ままごと だけど

これで じゅうぶん なんですの

 

なーんて いいながら

じつの ところは たいりょくが

ついて いかない だけでして

これ いじょうの おおにもつは もお

 

さいきんの そうび かっこいいんだもーん

 

 

ぬまならば はまつてみたひ あきもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー