旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひとりさまは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230623211811j:image

 

じつに おきらく かくうち ごっこ

カウンターで たった まんま

 

アテ なんて ぜんぶ ありもんで

すぐ おなか いっぱいに なっちゃうし

 

なので じっくり 1じかんはん

ロックで 2はい いただいて

 

のどの おていれ あるもんで

そんなに よっちゃ いられない

 

くわえて たってる ついでの ことに

つまさき うんどう やったりもして

 

ほろよいかげん そのへんで

おひとりさまも おひらきに

 

じつに おやすい たのしみで

これなら ふところ いたまなーい

けさも よいざめ さわやかに

これなら けんこう いじできーる

 

おうち かくうち いかがでしょ

 

 

あてづくり げいのひとつか なつのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー