旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひがんのいりで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230921114928j:image

 

ひがんばな さきはじめかと おもいきや

まなつの なごり こんな いっぱい

 

おそらは さすがに あきめいてるけど

おひさまに むかって すっくすっく

 

あれ ほんとの なつに みてなかったよ

そうか にゅういん してたんだった

ひょっとして まってて くれたかな

なーんて おもいこんだりして ねえ

 

 

あつささむさも なんとやら

だけども このちょうしじゃ まだまだか

コッチめ さいわい ほねかわなので

あつさ そんなに かんじないみたい

 

へたに エアコン きいてたら

さむくて しょうがない みたいな

 

おや よくみれば おじぎしてるのも

そう それが まともって もんですよ

 

9がつも しゅうばん ですからね

いつまでも そんな わけには

 

 

きりかゑの ころあひがたし おんだんか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー