旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひょっとすると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230209205633j:image

 

かんれき むりかもと 5ねんまえ

やっぱり だめかなと 2ねんまえ

 

どっこい まだまだ だいじょぶで

もう ひとまわり いけるかもと

 

よくを かいては いかんけど

じんせいの ロスタイム いかほどで

 

こうちょう ふちょう あるものの

そうじて いえば ぜっこうちょう

まあまあ くらして ゆけますし

たのしきことは めじろおし

 

このさき かんかい しなくとも

なんとか かんとか つきあって

このさき さいはつ しようとも

どうにか こうにか のりきって

 

みなみなさまに ささえられ

みなみなさまに かんしゃして

もすこし 座長と ふたりして

一座 つづけて いきましょね

 

 

えーと 座長の プレゼント

ブックカヴァに あつでてぬぐい

 

んーと これらは あれですね

にゅういんグッズ なのでしょね

 

はあい じかいも がんばりまあす

 

 

かんれきを からりとむかえ まつはるは

               東風

おいわいコメントありがとございましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー