旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はんぶんかんせい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220311181451j:image

旅する小さな図書館 イメージ どおりに

ああ たのしくて やめらんない

 

あと ふたあつ ほんばこ ほしいし

ベンチも しんちょう したいかな

 

そうだ がっきの ハンガーも

ボディに はりつけられますね

 

おだしする おちゃきも

ちょいと いくつか ほしいかな

 

ふふふ アイディア まだまだ つぎつぎと

 

 

まいにち いくのかって それは ない

でない ひは おうちの まえに

 

ゆうがた もちろん ひっこめて

あさに なったら ならべましょ

 

それが まいにちの ルーティンに

ああ うれしくて やめらんない

 

 

でもでも こんな ちょうしだと

らいしゅうには じゅんび おわっちゃう

 

それは ちょいと さびしいかなあ

 

 

あらたなる たびだちのひも ちかきはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー