旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もひとつかかせない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230917195441j:image

 

この キャンプ ならではの えん芸かい

なんせ こどもたち 芸たっしゃ

 

おや こんやは なんと TVクルーも

がくせいさんの しゅざいって ことで

 

コッチめの おみせにも きてくれた

ゆうがた ローカルばんぐみ でした

 

 

はたち ぜんごの がくせいさんたち

ふなれな なかで がんばって

はげみに なると いいですね

あとに つづくものも ふえるかも

 

きょういんばなれの はげしい さっこん

こんな がくせいさん たちにこそ

ぜひとも なって もらいたい

きっと しょうがいじの きょういくに

 

そんな きもちを はぐくんでる

キャンプでも あるわけで

こどもにも かぞくにも がくせいにも

さんぽうよしで あるわけで

 

いやさ コッチめにも いやしと げんき

よんぽうよしの ぜいたくさ

 

さあ ディレクターさんも おわかいけれど

いかに まとめて くださるか

 

ちょいと たのしみなことで ありますよ

 

 

やくぜんと ふけてゆくゆく あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー