旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じてんしゃこげたと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221027140750j:image

 

ちょうしに のって

こんなん たべちゃりまっしょかと

 

なんせ 広島 ですからね

座長が だめだから ふだん たべない

 

どうしたわけか しゅっさんご

うけつけなく なっちゃって

 

いろんな えいよう たっぷりの

カキ どくとくの この あじわい

 

フライも さまざま あるけれど

カキフライ クイーンじゃ なかろうか

 

あれ でも カキって かんじで かくと

オスって かんじ つかってる

 

なにゆえに オス なんでしょか

メスも いるはず ですよねえ

 

だからとて キングだとは おもえない

どしても クイーンって イメージで

 

だって キングは ○○フライ でしょ

おすきなの いれて くらさいね

 

よおし なんとか たべきれた

ところが おなか いたくなり

 

やっぱし ちょうしに のっちゃあ

いかんですねえ ごめんなさい

 

 

かきくへば おりんきこゆる あきのたび

               東風

チーンってね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー