旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かかせないのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230916230141j:image

 

キャンプファイヤー

 

しばらく きてなかった あいだに

ずいぶん かたちは かわりましたよ

 

いぜんは まくらぎ いがた たかあく

とうゆ ぶっかけ ごうかいに

 

じだいは かわって たきびだい

ですよ こりゃあ たきび ですよね

 

まあ もともとは おなじこと

かんしょうようか じつようか

そこの ちがい だけですもんね

あとしまつも らく ですしね

 

かくして ほのお かこみつつ

ダンス なんぞを おどっていれば

きもち あんてい かいほうされて

いってる すがた てに とるように

 

 

つどひもて ほのほあがりし あきのやま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー