旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

らくてんせんをみていたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220916113642j:image

 

 

たくはいびんが やってきて

なんと 仙台 ずんだもち

 

すきなんですよね ずんだもち

福岡じゃ まず みない ずんだもち

 

なにかに にてると おもったら

座長 やってるの ズンバ でしたね

 

とうぜん イーグルスファン からの

おひがんに むけた おくりもの

 

ありがたく いただきまあす

だいじ だいじに いただきまあす

 

 

まことに もうしわけないけれど

ことしは ホークス いただきまあす

 

あいもかわらず いくせいぐみ

はちめんろっぴの だいかつやく

 

一芸が ぴたっと はまる つうかいさ

ほかの チームに ない きが します

 

 

かたや あきばしょも つうかいな

とりくみ つづいて おりますね

 

かんがえてみりゃ おすもうは

いくせいだけの せかい ですよね

 

やきゅうは いくせいも おきゅうりょう

ふんどしかつぎは むきゅう ですよね

 

ほんとに きびしい おすもうさん

ずんだ たべたべ おうえんしましょ

 

 

すもうとり こひょうびゐきも むりからず

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー