旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230913173656j:image

 

旅の もくてきち

 

座長には ここが いちばんで

しゃしんしゅう かいこむ だいファン

 

やっぱりえんがあったんだ

って ちょうなんぼ いるってだけで

いみは よく わかんないけど

そう おもえて よかったですねえ

 

まあ しかあし ウルフは すごかった

あらためて かんじた ことでした

 

からだじゅう こしょう だらけ

きんにくの ふとさで カバーして

63れんしょう ですよ

いやあ まったく すごかった

 

昭和の おすもう たちあい はやい

はやさ はげしさ まるで ちがう

いまどきの たちあいに くらべたら

もお ほぼほぼ けんか でしたね

 

ふせいしゅつ って しょうごうは

いまなら 大谷くんに 井上くん

羽生くんに 藤井くんと ぞろぞろと

とうじは 千代の富士 だったんですもん

 

いったかいは じゅうぶんに

いやあ よかったよかった

 

 

えいゆうの そくせきにふれ そらたかし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー