旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくめでみてたわけでなく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230102230152j:image

 

ほんとに めいゆうに なったよなあと

かんがいぶかくて また なみだ

 

なんどか とうじょうの おともだち

はいゆう ミュージシャンの 片岡くん

 

ねんまつ さいしゅうかい だった

ドラマ エルピス だいはんきょう

 

やさしいおじさん 松本さん として

Twitterで バズってました

 

チョイやくだよと ごけんそん

なに あんのじょう さいご もってった

 

セリフ なんぞ ほとんど なくて

うごきと ひょうじょう あと タバコ

 

ラストで みせた きぼうの シーン

そこで よかったねえの なみだ

 

どんだけ おおぜい なかしたか

やっぱり ぶたいで きたえただけは

 

 

じつは 長澤まさみさん 多部未華子さん

ぶたいで きょうえん してますの

 

ひょうじょうで みせる 三浦透子さん

いっそう しげきに なったかな

 

じつは わかての よき おてほんで

このつぎ 宮沢りえさん ですってよ

 

まあ たしかに おじさんでは あるものの

ステージじゃ もお はちめんろっぴ

 

かつどうの はばに せいやくを

うけてしまった コッチめに とっちゃ

 

それこそ いきる きぼう ですよ

どうぞ くものすカルテットで ごけんさく

 

ペーソス あふれる パフォーマンス

つつまれること できますの

 

おあと バチカンブラザーズで ごけんさく

令和の クレージーキャッツに あえますの

 

 

はつはるの うれしきしらせ わくきぼふ

               東風

おしゃしんTwitterからおかりしました

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー