旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おなかいたくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230912210850j:image

 

はりきったけど あんまり いけーず

 

座長と ちょうなんぼ うらやましいほど

じゃかすか いけて けんこうだなあ

 

それでも 函館 らしい ところ

おゆわり ちびちび いきながら

むっつ ばっかり いただいて

まあ じゅうにぶんに まんぞくで

 

あれ ちょいと ふりかえってみれば

たつきまえは おすし なんぞ

ひとつも たべれませんでしたよ

これでも やっぱり もどってきてる

 

ばんぜん だとは いえないまでも

ひにちぐすりは きいてるぞ

 

旅に いたって りょうようは

なんとか できて いるんだぞ

 

 

しょくよくの あきとゐえねど たびのそら

                東風

ありゃ北海道おおあめひがいが

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー