旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんものって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220409013448j:image

 

こんな かんじ

 

さくばん 一座に おきゃくさま

プロの はいゆう 片岡正二郎

 

はいゆう だけど ミュージシャン

よくある よくある ことですよ

 

ちょこっと セッション よみきかせ

でてきた えもの ハーモニカ

プロの えものは こんな かんじ

 

なんだか ぶたいの こどうぐに

みえる きがする きの せいでしょか

でてくる おとは さすが プロ

 

わかてはいゆう もくひょうに

するだけ あるの ことですよ

 

ともだち づきあい してるのが

ふしぎに おもえる ことですよ

 

 

いやあ たのしい ばん でした

こんなの ひさあし ぶりでした

 

このつぎは いつ あえるかな

こんどの セッション いつだろな

 

なかなか ないから うれしいのかな

なまで みれるの ぜいたくかもね

 

座長 そんなに よかったですか

はあい これって ぜいたくっすよ

 

 

ばんしゅんの よきうといへど ぜいのあり

                 東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー