旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくはれて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230913210200j:image

 

さんだいやけいの ひとつを

 

ちょいと からだを やすめたら

やっぱり いってみっかと がんばって

 

ごぞんじでしょか さんだい って

ひとつは 長崎 稲佐山

もひとつ こちら 函館山

そんで もうひとつは といえば

 

・・・・・

 

すごーく びみょう なんですが

北九州は 皿倉山

 

しょうじき きっぱり まけました

函館 みごとな ものでした

ひかりと やみの コントラスト

そりゃあ すばらしい ものでした

 

おきゃくさんの かずも だんちがい

さんちょう おしあい へしあいで

 

ううむ ロープウェイの あがりだけでも

うんまんドルの しゅうえきが

 

あれ やけいの たんいって なぜ ドルで

 

 

まちのひの ほうせきばこに みえしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー