旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

るすにする

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230910184848j:image

 

したから よんでも るすにする

 

という こと ですからね

れいぞうこ からっぽ だいさくせん

 

だいさくせんと いうほどでも なく

キャベツ たべきらなくちゃあの

おこのみ プチプロジェクト

プチ なれど キャベツ たいりょう

 

ふたりで いただく りょうじゃ ない

あんのじょ みずけ じゃぶじゃぶと

そうは みえない かもですけれど

かたまりきれない おこのみに

 

もちあげようと したならば

キャベツは ちゅうで ばらばらに

 

いくぶん もちあがるのは

ちゅうおうの たまごの ところだけ

 

そのうえ キャベツで おなか いっぱい

座長 がんばって くれましたー

 

これで れいぞうこ からっぽに

これで おでかけ あんしんに

 

もう しばらくは この ビジュアル

みなくて いいやと おもうのね

 

 

あきのあじ かたづけものと おもへども

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー