旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そんなよかんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230911144725j:image

 

ここ なんにちかで してたけど

 

くうこうで まってて くださいましたのは

ごぞんじ 青のししょう でしたー

 

とうちゃくの タイミングに あわせて

わざわざ よりみち うれしいことで

 

もお 座長 おおよろこび

もちろん コッチめも おおよろこび

 

えーと わたしがブログを書く理由

なんのかんの ししょうの おかげも

 

これから 青森に わたられるってことで

ほんの すこしの さいかいで

それでも こころの しんに ひのともる

あったかい さいかいで ありました

 

この いってんに かぎっても

すでに きた かい あったよな

そんな きの する ことでした

ほんとに ありがとございました

 

げんきに なってて よかったなあと

あらためて おもう ところで ありました

 

 

きたぐにの あきあたたかき あおいかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー