旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

11ねんまえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220311152402j:image

おてつだいに いった 陸前高田

福島から きてた せいねんから

 

なんにも かえす もの なくて

おれいに ウクレレ ひきました

 

かきの ようしょくいかだ

いっしょに 3だい つくりました

 

たっしゃで くらして いるでしょか

もう おじさんに なってるでしょね

 

かていを つくって いるでしょか

こそだて がんばってるかもね

 

 

あなたのような せいねんが

ぜんこくから やまほど

 

よのなか すてた もんじゃ ない

この くには きっと さすけねえ

 

そう かんがえた ことでした

そう あの ときは たしかに

 

11ねんの としつきが すぎ

ううん まだまだ だなあと

 

 

だいじょうぶ そうゐえるはる どこなへん

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー