旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これでいよいよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230409131301j:image

 

からっぽらっぽ れいぞうこ

ベーコン きれはし しいたけ にまい

 

ほうれんそうの さんまいに

にんにくの かけらまで きれい さっぱり

 

おあと おせんたく あさいちで

おおっと ごみだし わすれずに

 

ごきんじょに ごあいさつも すませたし

おでかけ じゅんび かんりょうかな

 

すごおく ざんねんなこと ひとつ

しまなみ ポタリング いけないまんま

横須賀アニキ たぶん 奈良あたり

タイミング あわず でしたー

 

しかあし しばらく 東京ぐらし

横須賀 三浦 すぐ ですからね

京急で ばばんと いけますからね

ウクレレ さげて いきますよ

 

 

はつまごの かおを みるより とか

めのなかに いれても とか

まごに まつわる いいまわし

しょうちゅうの たま なんてのも

 

あした あえると おもったら

なるほど そんな じっかんの

わいてくること なんでしょね

 

めはなは だれに おくちは だれに

ゆびは どうだ どたまは こうだと

さわぐ ことに なるのでしょ

 

はやく あしたに ならないかなあ

 

 

いくじいも はじめばかじい からのはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー