旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいいんいわいに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230902184051j:image

 

じなんぼふうふ ぎょうざパーティ

いっぴん エビの すいぎょうざ

 

これが みごとに おおあたり

つるつる ぷりぷり あら おいしい

 

ニラの たれ ちょいと かけたなら

これが いっそう もお のみもの

 

おもわず いっきに たべちゃって

うー くるしいぞ ひさしぶり

それより なにより こころづかい

まったく うれしいじゃ ありませんか

 

ニンニクも しっかり きいていて

ほんじつに むかう スタミナが

じゅうぶん ついたと いえるかな

あ でもでも におい どうかいな

 

まあ いいさー

どのみち おしゃべり しないだろし

座長は ちゅうぼう はいりっぱなし

あれれと おもわれたって かまわんし

 

すいぎょうざ やきぎょうざ あげぎょうざ

これからは 3しゅで いきましょか

 

おきゃくさまにも いいかもですね

 

 

ぎゃうざつて つつみこむあい かんじあき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー