旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つつんだならんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220426113653j:image

 

ぎょぎょぎょうざ

 

mosgreenさん ごうかいに つつんでて

あ いいなあと まね したくなって

 

100 ばっかり つつんで みましたの

ああ ゆかいゆかい たのしいなあ

 

一座の りゅうぎ はといえば

とりがらスープと オイスターソース

かくしあじには あわせみそ

 

いつも おもう ことですが

ぎょうざ って ほんと おやすい

 

はるキャベツ いま おやすいし

100 つつんでも 1000えん ちょい

 

ひとつ 10えん くらいの もので

えいようてきにも ほぼ かんぺき

 

コッチめにも たべやすくって

なにも いうこと ありませぬ

 

つつむ たのしみも ありますし

しゅういちで つつんでも いいくらい

 

 

 

おみせの ぎょうざも おいしいし

れいとう ぎょうざも おいしいし

 

まあ てづくり ぎょうざ ってえものは

もはや あそびの はんちゅう でしょね

 

てなぐさみの えんちょう でしょね

ほおら あなたも だんだんと

 

 

はるのあめ ふりこめられて てなぐさみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー