旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあすごかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230903162335j:image

おきゃくさんの かず

1500は ゆうに こえて

 

なんなんでしょか このかずは

おまつり イベント ひさしぶり

やっぱり かつぼう してたんでしょか

みなさん すごく ニコニコで

 

しょうすうせいえいの こどもたちも

あまりにも ひっきりなしで

たちっぱなしの はたらきっぱなし

よていすう こえて うりきれまくり

 

そりゃ つかれた だろうけど

いい けいけんが できましたねー

 

かいさんしきじゃ じしんに あふれて

ひとみ きーらきら してました

 

おおきくなった こどもたちも

コッチめに あいさつ してくれて

だれだか わかんないけれど

やあ おおきくなったなあ などと

 

みなさまの おかげで いい いちにち

すごせましたよ ありがとございましたー

 

 

なつおわり たねをまくいみ そこここに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー