旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあしばらく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230213213018j:image

 

やって なかった やきぎょうざ

ねって たのしく つつんで たのしく

 

ならべて うれしく やいて うれしく

たべて しあわせ えいよう しあわせ

 

えーと コッチめの やきかた こだわりは

かたくりこいり ガラスープ むしやき

しあげの ごまあぶら やきめ からーり

はねまで おいしく しあげたい

 

きのうは 50 つつんだけれど

ふたりじゃ とても たべきれない

 

やいてないのは れいとうに

やいちゃったのは みりんしょうゆに

これが しろごはんに どんぴしゃで

あっと いうまに はらの なか

 

れいとう したのは また こんど

たきぎょうざ にでも しましょかね

 

こんだけ あそんで 1000えん じゃく

なーんて おりこうさんの ぎょうざでしょ

 

ぶっかこうとうの おりだから

たよりたくなる ぎょうざでしょ

 

しかあし なんですねえ

こうして みると ぎょうざって

このくにで ガラパゴスてき

しんか とげてる ものですねえ

 

 

わをもちて とほときとなす はるのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー