旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんどさんど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230901174013j:image

 

おくすり のまなきゃ いけなくなって

のみわすれたら いかんなあと

 

あ おくすり ったって

けつあつとか にょうさんとか

そっち ほうめんじゃ ないですよ

つまり おじいさんほうめん じゃなくて

 

えーと ホルモンざいに いぐすりに

こうせいざいの みっつ ですね

ふくはんのうを おさえる ためで

ずうっと ってわけじゃ ないんです

 

なので のみわすれ ぼうしの いれもの

やっぱし いるかなあと こんなのを

 

ビニールの カレンダー みたいなの

マス しきってる でっかい ケース

いかにも のみわすれませんよ みたいな

ちょいと かなしくなる デザイン

 

ああいうの だけは さけたくて

ぼうしと いえども スマートに

で こんなの みつけちゃいました

これなら まえむきに いけそうで

 

でさきでも おとまりでも

これなら だいじょぶかなー って

 

きょうだいぶん なんて コッチめの

さんばい くらい おくすり のんでる

もちろん そっちほうめんの

なので ふたあつ かいましたー

 

せっせ せっせと おくすり しわけ

しゅうに いちどの たのしみに

まあ べつに たのしくは ないのかな

ちまちまと めんどくさーい だけかいな

 

 

パツチンと なつもとじこめ ピルケエス

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー