旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんがいながかった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230724144325j:image

 

びびびの ちりょう きょうで ようやく

こうかの ほどは どうなんでしょ

 

ふくはんのうも そう なくて

きいてる じっかん ほぼほぼ ないけど

 

いずれ せいぞんりつは 50パー

メメント・モリって ことですからね

 

とりあえず まいにちの つういんからは

かいほう されたと いうことで

まことに めでたい きょうの ひで

おいわい したって いいくらい

 

これで じかんが できましたから

おでかけ だって できますし

 

しかーし 青の師匠も 横須賀アニキ

なつ旅の とちゅう ちょい ふぐあい

けんこうだぞと おもって いても

いつ なんどき なにが おきるか

 

ぼうけん だいたん かつ しんちょうに

そういう ことで ありましょね

 

とはいえ 旅の タイミング

のがせば あとが どうなるか

 

なやましい ところで ありますよ

 

 

くもながれ さあてどうする なつたびじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー