旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かぼかぼかぼす

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230901170543j:image

 

みつけちゃったら かわなきゃね

さんまは ちょいと おたかいけれど

 

おしょうちゅうに たらすのに

これが どんぴしゃ ですからねえ

 

このての かんきつ たしゅたよう

宮崎の へべす ってのが

いっとう このみ なんですけれど

どこでも てにはいる もんでない

 

もお この かぼすで じゅうぶんですよ

ほんの ひとたらしで せんれつな

 

ああ そこはとなく あきの かおり

のどの おくから かんじます

 

こんな ぽんこつな のどだって

まだまだ いける かんじです

 

おあと しおサバ ありましたね

やきたて ぶすぶす いってるとこに

しぼって たらして いただきましょ

おくちから あき よびこみましょ

 

 

あきのかを ぎうととじこめ みどりだま

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー