旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃあとうとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220929151608j:image

 


まいにち のむ おくすりが

おのうの ホルモン たりないそうで

 

おのうの ホルモン ってのが よく

げんきで ないって ことでしょか

 

じゅうぶん はたらいてると おもうけど

ホルモン たべては ないけれど

 

まあね りょうようなのに おくすりの

ひとつも なけりゃ へんですもんね

 

いくら ひにちぐすりと いったって

それだけじゃ さすがに ちょっと ねえ

 

さいわい ちいさい おくすり なので

らくに むりなく のめそうで

 

 

きのうは ふえで よろこんでたら

きょうは おくすりで ちょと がっかり

 

ふりこの ような シーソーの ような

いきるって そういう ことでしょね

 

さあて もんだいは のみわすれ

よおく やっちゃう みっかぼうず

 

青の師匠も おつかいの 

カレンダー みたいな おくすりいれ

 

どうにゅう したほうが いいのかな

ひとつき くらいの ことでも あるし

 

そこまで しなくても だいじょぶかな

たった ひとつの ことだしね

 

 

おなじなら やゐてたべたき あきみかく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー