旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あしたのけんさの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230823140258j:image

 

そのために げざい のまんと なりません

でるもの ほとんど ないはず なれど

 

すっかり だしきる だいじな ことで

ううむ なんだか しんどそう

 

けんさ じたいは ますい あるけど

げざいの こうかは ちょくせつに

 

えーと はじめて ですって いったけど

なんだか きしかん ある かんじ

 

うんうん いいつつ のんだ おぼえが

なんせ 1リッター ですからね

こりゃあ ぜったい くるしいぞ

のむだけで ふらふらに なっちゃうぞ

 

ちょいと こまった どうしましょ

 

 

ふたたびの すかすかのいに しよしよか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー