旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんばりましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230824140200j:image

 

1リットルと 750cc

 

おビール のめなく なってから

これだけの すいぶん なんねんぶり

もお ずいぶんと くろうして

なんとか のみほしましたわよ

 

で だすもの すっかり すっきりの

いきようようと だいちょうカメラ

かみの あなパンに はきかえて

ねむたくなったら ねてていいですから

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きが ついたら じぶんの ベッド

どんだけ ぐっすり いってたもんか

 

あら もう こんな じかんだわ

さくっと きじも かかなくちゃ

 

さ これで びょういん ようじ おしまい

おうち かえれる はずですよ

 

ふたごたち まってる はずですよ

ん ほんとうに そうかいな

 

だいすき だった じいじの ことは

ただ わすれさられてる だけかもよ

 

なあに それならそれで プロのわざ

くしして おもいださせる までよ

ふたごどもよ まってろよ

ゆかいな じいじの ごきかんだあ

 

 

けんさとて やるせぬことも ありしあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです</p

 

プライバシーポリシー