旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ヘップバーンみてたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220508102600j:image

 

きゅうに シャンソン ひきたくなって

 

バラ色の人生 サントワマミー

ラ・メールに ラ・ボエール

愛の讃歌に 男と女

セボン・イレボン・イイキボン

 

なんていうか いっしゅう まわって

シャンソン いいなあと

 

もちろん ブログともだちの

yumiさん の えいきょう ありますけれど

 

 

コード よく わかんないから

さぐりびきに なっちゃいますが

ウクレレと シャンソン って

けっこう あいしょう いいですよ

 

てんちょう すると かっこいい

そこが しょうしょう むずかしい

 

きそって ものが ないもんで

てんちょう するのは ちょと にがて

 

まあ いろいろ ためして みましょうね

おとなな かんじで やりましょね

 

 

フレンチな おとをのせたき さつきかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー