旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きめました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230512141141j:image

 

らいしゅう にゅういん なので

さらいしゅう どおんと あそびに

 

きみに きめたぞ あっちこっち1号よ

たのむぞ どおんと まかせたぞ

 

ともだち ふうふと おでかけに

2だいで タンデムツーリング

 

ともだち っても ほぼ きょうだい

50ねんらいの つきあいで

 

たいしょく いわいも かねまして

ふたはく ばかし ゆっくりと

 

でもでも あいぼう ビギナーライダー

そのうえ コッチめ たいりょく なーい

 

ちょうきょり はしるは リスキーで

なので フェリーで しまめぐり

 

五島列島 めぐりましょ

それなら あんしん タンデムツー

 

さて そうなれば けいかくを

ひとりだと むけいかくで いいけれど

こんかい きちんと プランニング

キャンプで なしに やど とって

 

よしよし こんや あいに いこ

よにんで けいかく たてましょね

もちろん いっぱい やりながら

かんぺきな けいかくに しましょかね

 

 

ぼうたいの ふたつならんで ひかるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー